アンサーサービスチケット購入申込フォーム
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2 内容確認
3 完了
【購入申込についての注意】
①お申込みの前に必ず本注意事項とFLIPコンソーシアムHP内に掲載の「アンサーサービスチケット利用規約」の内容をご確認ください。
②アンサーサービスチケットをご購入いただけるお客様は、「購入済み製品」欄の製品をご購入済み/ご購入されるお客様に限ります。
③アンサーサービス(FLIPの使用に関する技術的なお問い合わせ)のやり取りを担当する方を「チケット利用者」として登録してください。(アンサーサービスチケットの有効期限内であれば、後からチケット利用者の変更を行うことは可能です。)
購入希望数
必須
セット
※1セットあたりアンサーサービスチケットは5枚です。
言語の選択
必須
アンサーサービスで利用する言語を選択してください。
日本語
英語
(※後から言語の変更はできません。)
購入済み/購入予定の製品
必須
※製品と同時にアンサーサービスチケットを購入する場合は、購入予定の製品を選択してください。
FLIP ver.7シリーズ・スタンドアローン版
FLIP ver.7シリーズ・LAN対応版
FLIP ver.7シリーズ・アカデミックディスカウント版
FLIP ver.7シリーズ・サブスクリプション版
FLIP 3D サブスクリプション版
(複数選択可)
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※個人でのご購入の場合は、“無し”と入力してください。
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チケット利用者の登録
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アンサーサービスチケットの「チケット利用者」として・・・
「購入担当者」を登録する
「購入担当者」とは別に登録する
※アンサーサービスへのご質問は、チケット利用者としてご登録の担当者様にお送りいただきます。
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FLIPの使用に関する技術的なアンサーサービスのやり取りを行う利用者を入力してください。
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銀行振込(公費購入・納品後払い)
銀行振込(前払い)
クレジットカード決済
※「銀行振込(公費購入・納品後払い)」の場合は、アンサーサービスチケットの納品日の翌月末までのお支払いになります。
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(※複数選択可)
電子請求(メール添付)
郵送
※必要書類の発行方法(電子請求/郵送)も必ず選択してください。
備考
お申込みの前に
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